初めてのリターンリクエストの対応について

皆さまこんにちは。
初めまして。
muchipuri と申します。
初めて投稿致します。

LCD液晶表示のある電子機器を200ドルほどでアメリカのバイヤーに販売し、郵便局の小形包装物で発送しました。送料は2400円ほどです。

無事昨日商品が届いたのですが、液晶表示のコントラストが薄いから返品したいという理由と証拠画像付きでリターンリクエストを開かれました。
画像を見るに商品ページの画像と比較しても違いはほぼ無いのですが、下記の3点を記載しメッセージを送りました。
・コントラストの調整方法
・その電子機器について書いてある個人ブログを引用先とし「ほかの機器に比べて液晶のコントラストが低いのが難点」という仕様についても記載
・すり替え防止のために、更なる画像の共有(本体の裏表や全体が分かる)を要求

その後同じ内容を個人のメッセージ機能でも送り、その後すぐにセラーポータルサイトにも相談しました。
すべて返信待ちの状態です。

これらを踏まえご相談です。
・日本郵便で送った場合、返品してもらうときにはどのような手段がありますでしょうか。
またクーリエ等では返送ラベルをアップロードしebayに協力的な対応をアピールできると思うのですが、日本郵便の場合ですとどのような対応になりますでしょうか。
・返品なし全額返金以外のすべての対応はバイヤーからの返答次第かと思います。まったくバイヤーから返信がない場合は、泣く泣く返品なし全額返金を選ぶしかないでしょうか。

大変お恥ずかしいことにすでに別件で1つディフェクトが付いていること、ここ最近キャンセルや色々なトラブルがebay上で重なり、かつ売り上げが下がっていること諸々含め、年末を前にかなり気が滅入ってしまっております。

皆さまご多忙な事と存じ上げますが、ご教示いただけますと幸いです。

1.契約しているクーリエなどでリターンラベルを作ってリクエスト上にアップロードする。
2.個別のメッセージで設定や特徴などを説明する。

ざっくりとはこのような手順です。
何もせずに待った場合、バイヤーがebayに連絡をすればケースにエスカレート、強制返金でディフェクトとなります。
ebayジャパンなら問題はないと思いますが、一定の期限が経過後にebayのUSにセラーとして相談しても同様の結果になります。

・コントラストの調整方法は商品の説明に含めた方が良い。
・難点があるのなら商品の説明に含めた方が良い。
・バイヤーが画像の共有に応じる義務はなく、場合によっては侮辱ととらえられる。

バイヤーが何もせずに期間が経過すれば返金なしでリクエストはクローズする。
リターンラベルを発行したとしても、バイヤーがリターンをしなければ返金なしでリクエストはクローズする。
リターンラベルの発行は義務であるが保険でもあるので、もめそうな場合ほど発行自体がセラーを守る。
リクエストから2日が経過した時点でリターンラベルは発行しておく。

バイヤーの返答を待つということが最も危険な行為だと思います。

お忙しいところ、大変貴重なご回答をいただきありがとうございます。

只今の進捗ですがその後の、バイヤーとメッセージのやり取りを何度か行い返品と全額返金することになりました。
また、向こうのご厚意で送料はバイヤー負担となり、発送手続きをすべてバイヤー側でしてもらうことになりました。
リターンリクエストの画面上でラベルを発行するなどいくつか選択肢がある中で一番下の選択肢をチェックしバイヤーの発送待ちというステータスになっています。
追跡番号はメッセージ上でもらいましたが、リクエストの画面上にもアップロードするよう伝えて今は返答待ちです。

一応すべてメッセージ上にやり取りが残っており、ebayジャパンさんにも一連の流れを確認してもらい、今私が出来るアクションは荷物の到着と受取、返金のみというご回答をもらいました。

今回はたまたまこのような流れになりましたが、次回からは頂いたアドバイスにのっとり相手を待たずに先手先手で動いてまいりたいと思います。