[Reply with offer]について

こんにちわ。よろしくお願いします。

ebay内メッセージでやりとりし、注文が確定しましたので、
メッセージ内にある[Reply with offer]からオファーを送信した所、次のメッセージが表示されました。
There is an active offer for this buyer or limit of offers was reached.
オファー内容はバイヤーに届きませんでした。

どのように対処すれば良いでしょうか?

「いいね!」 1

@yoshinori
オファーのやり取りを何回かしていたのでしょうか?
カウンターオファーを出していたとか?

オファーがバイヤーに届かなかった理由はわからないですが
例えば、ベストオファーを許可する設定にしておいて
バイヤーから確定した価格でベストオファーを申請してもらうのはどうでしょうか?

アドバイスありがとうございます。勉強になります。

オファーのやり取り初回でこのようになりました。

アドバイスをいただいて気がついたのですが、昨日カウンターオファー?
を出していたような気がします。カウンターオファーを出している期間中?
は他のオファーに応じられないのでしょうか?、、、。

売り逃したくなかったので、取り急ぎ今回は新規に出品して注文をもらいました。

次回からはベストオファー許可して申請をしてもらいますね!

ありがとうございます。

「いいね!」 1