私はサブアカウントを作り始めたばかりで、売れた商品が支払い保留となっています。これは恐らくまだアカウント作り始めて間もないという理由もありますが、追跡番号に基づいて判断されていることもあるようです。
7月の半ばに売れた商品で日本郵便で発送した商品で追跡番号は相手に到着していることを示していない状態となっています(相手国のスキャンミスが原因か)が、既にポジティブフィードバックをもらっており相手に到着している状態です。しかし先の理由により支払いがずっと保留のままとなっています。このようなケースの場合皆さんはどのようにされていますか?支払いを受け取るのに有効な手段を知っている方は是非ご教授ください。
こんにちは!
新規アカウントだと、支払保留になることがあるみたいですね。
新規アカウントに対する、ebayシステム側の対策だと思うので、気にせず出品→販売をしてebayのアカウントを育てていけば、設定どおりの出金タイミングに切り替わると思います。
宜しくお願いします。
「いいね!」 1
メインのアカウントがある場合、追加アカウントと紐づけしてメインアカウントの信用を使います。
全くの新規で保留を受けずに販売をする方法は過去にありましたが、今はそれが使えるかはわかりません。
なるほど、そうなのですね。
カナダ宛の荷物の追跡番号が更新されないままなので、もうかれこれ2ヶ月ほど保留が続いています。解消されるまで待とうと思います。
メインアカウントとの紐付けをしないといけないのですね。ただ、二つ目のアカウントを待ってサブアカウントと見てしまっていました。
紐づけ方法についてご教授いただけますでしょうか?
ebayジャパンに相談ですね。
私のころはまずはebayに連絡をしてから次のアカウントを作っていました。
一応は合理的な理由が必要で、リミットを広げるなどの目的は許されていません。
紐づけをした場合、互いの信用を使うこととなります。
一つのアカウントが止まると、もう一つのアカウントも止まる可能性が高くなります。
発送先がカナダとのことですが、書留で発送したのであれば永久に更新されません。
カナダでは書留のトラッキングナンバーで荷物を追跡することは出来ません。
そういった国は複数あり、新規のアカウントではリスクが高いです。
ただ、フィードバックを得ているのであればebay的には配達完了とみなされている可能性が高く、その場合は新規もしくは信用が低いというところで資金保留期間が設定されたのかもしれません。
「いいね!」 1