フィードバックの削除依頼のお問い合わせ先について

バイヤーが商品のサイズが思ったものと違うということで、
ネガティブフィードバックをつけ返金処理を申請してきました。
※60mmサイズの商品ページで正しいものを送付しています。
バイヤーはやはり70mmがよかったと言っています。。

不要なもめごとは避けるため、返金を受け付けました。
商品は返送ラベルは送っていますが、返事もないため、
あきらめています。

しかし、ネガティブフィードバックだけは納得がいかないため
削除依頼をかけたいと思います。

こちらは、どのように依頼をかけるのでしょうか?
ebayJAPANには連絡済みですが、同時にUSにも連絡したほうが対応が早いと聞きましたのでそちらにも投げたいと思います。
もしわかる方がいらしゃいましたら教えてください。

また、どういう風に連絡すればよいなどアドバイスがあればお願いします。

初めてのことで戸惑っています。
どうか教えていただけますでしょうか?

返金処理を申請というところが良くわからないのですが、バイヤーが出来ることは未着またはリターンリクエストです。
リターンリクエストの中でリターンラベルを送っていたとしても、セラーの意思で返金をしている場合はバイヤーに返品義務はありません。

フィードバックについては削除できるかは微妙なところです。
考えているものとは違ったという内容だと削除できない可能性の方が高いです。
観想的なものはそれが理不尽であっても削除されないことが多いです。

ebayジャパンに連絡したのであれば回答を待った方が良いです。
USに連絡するのであればUSのみに連絡ですね。
連絡方法はセラーによって経路が違います。
ヘルプからチャットで連絡することが今は多いでしょう。