バイヤーが商品のサイズが思ったものと違うということで、
ネガティブフィードバックをつけ返金処理を申請してきました。
※60mmサイズの商品ページで正しいものを送付しています。
バイヤーはやはり70mmがよかったと言っています。。
不要なもめごとは避けるため、返金を受け付けました。
商品は返送ラベルは送っていますが、返事もないため、
あきらめています。
しかし、ネガティブフィードバックだけは納得がいかないため
削除依頼をかけたいと思います。
こちらは、どのように依頼をかけるのでしょうか?
ebayJAPANには連絡済みですが、同時にUSにも連絡したほうが対応が早いと聞きましたのでそちらにも投げたいと思います。
もしわかる方がいらしゃいましたら教えてください。
また、どういう風に連絡すればよいなどアドバイスがあればお願いします。
初めてのことで戸惑っています。
どうか教えていただけますでしょうか?