ネガティブフィードバックの対処方法

こんにちは
初めてネガティブフィードバックを貰いました。ネガティブの主な理由は商品自体が気に入らなかった様です。商品自体の破損や輸送遅延はありませんでしたし、商品は有名なメーカーさんのちゃんとした商品でした。一部返金で取消交渉をしてみようと思いまして 新ペイメントの一部返金処理方法と交渉術などご教授頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

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feedback revisionをする必要がありますね。
詳細はコチラご確認してみてください。

一部返金処理はPaid and shipped > 該当の取引 > send refund > バイヤーとの交渉で決まった金額を入力

これでいけそうですね。

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:pray:的確且つ迅速なご回答 ありがとうございます。
感謝致します。頑張ってみます:bangbang:

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feedback revisionは、規定の回数しかトライできない(相手が無視したらその1回を使ってしまう)ので、完全に合意してから、feedback revisionを依頼するのが良いと思います。

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承知いたしました:bangbang:
ありがとうございます。

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