オファーを繰り返すバイヤーさんについて

お世話様です。いつもありがとうございます。
先日こちらでベストオファーについてご相談させていただいた者です。
あの後の事で再度ご相談させていただきます。

バイヤーさんからの依頼を受けて、オークションで3つを個別出品していたものをまとめて1つにして出品しました。オファー金額も相手の希望した価格を最低入札価格にしてその旨を相手に伝えました。ところがそれから音信がなくなって、その方から入札されないままオークションは終了しました。
まとめる意義があまり感じられないので個別出品に切り替えようと思っていたところ、また同じバイヤーさんから今度は3つを2つにしてベストオファーという連絡が来ました。
この方とは何度かやりとりはしているのですが、急に連絡が来なくなります。
このまま続けてもなんとなく同じ人に振り回されている気がしているので、オファーの予定はなしと連絡して個別で再出品しようと思っていました。

このような対応でよろしいでしょうか。
またこのバイヤーさんは拒否リストも検討した方がいいでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

こんにちは
私の経験上購入前から面倒くさいバイヤーは購入後も面倒くさいので
私ならブラックリスト入りですね!

「いいね!」 3

magi 様
こんにちは!アドバイスありがとうございます。
なるほど、そうですよね。
評価はすごいよい数をお持ちの方のようなんですが注文が多く、いざこれから取引になると急に連絡がなくなるので、期待とがっかりを繰り返していました。
アドバイス参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

「いいね!」 4

私もまったく同感です。実際にあとで痛い目にあった事が多々ありました。

「いいね!」 3

markOK様

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうでしたか。
まだ一回も販売してないので、個人的に取引後のトラブルは出来れば回避したいところです。

悩んでいましたが、お二人の意見と同様に処理をしたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!

「いいね!」 4