納品書の発行

商品発送時、納品書を印刷して一緒に送ることはマストでしょうか?もしくはしなくてよい?ベター?
また、納品書を印刷する画面が日本語に訳されてしまっています。
印刷も日本語の為、先方に送ることができません。何か設定が間違っているのでしょうか?いろいろ触りましたがわかりません。ご教授いただけると幸いです。

@YAMAZAKI さんはじめまして!

うちは何も同封してないです。ただ、ebay上で印刷するとストアのQRを入れることができたと思うので、リピートの可能性が上がるかもです。

もし、ebay上で納品書が日本語になっているようであれば、ebayに問い合わせてみてくださいー。

参考記事です:

ご回答ありがとうございます。印刷画面上では翻訳されて変更できませんでしたが、前頁から英語のままで進めば訳されず印刷できました。(英語苦手なため基本日本語訳でページビューしてます)特に同封する必要はないのですね。ストア契約してもストアの信頼度程度と解釈してよいですか?国内物販のストアは皆入れてくるのでと思い。

確かに日本だと、納品書入れるショップが多いですよね。
普通は入れるべきなのかもですが、義務では無いので、うちでは省いてる感じです。(出荷ミスを防ぐ意味合いで入れている方も多いかと思います)

何を指しているのかがあまり分からないのですが、このためにストアを契約する必要は無いと思います。