MP設定ができません。

初めて投稿します。今、MPの設定を行っているのですが「次へ」が反応されません。一応開業届を持っているのでアカウントタイプはビジネスですが、それが間違っているのかと思い 個人にしました。ところがこれも「次へ」が反応しません。ところが 今度はeditが表示されなくなっていて、どうすれば良いのかよくわかりません。

「いいね!」 1

Managed Payments登録に関する質問は、eBayサポートチャンネルの「MP専用窓口」で受け付けてもらえます。

原則24時間以内に回答(返信)が入るそうです。
ただし、「お知らせ」ページに質問・回答集や動画へのリンクがあるため、そちらを一通りご確認いただいた方が早いかもしれません。

アカウントタイプについては、Payoneerで法人であればebayではBusiness、Payoneerで個人の場合にはebayではIndividualでないと登録できないのではないでしょうか?

「いいね!」 2

何とかできたようです。ペイオニアの設定中にbusinessかindividualの選択ができるところがあってbusinessにしたらできました。とりあえず、良かったです。ありがとうございました。

「いいね!」 2

@mioko さんはじめまして。
開業届を提出した個人事業主であれば、Businessで先に進める必要があります。ともあれ、PayoneerでBusinessの手順で進んだようであれば、大丈夫なのではと思います。

「いいね!」 2

ありがとうございます。ただ、心配なのは開業届で提出した会社名がちょっとダサダサかなーと思って途中 ebayでのID名を変更してしまいました。開業届の会社名とebayIDの名前が違うのは大丈夫なのでしょうか?

「いいね!」 1

@mioko
ebay ID(Username)は開業届けの名前と違っても問題なしです。
Business nameは、開業届けの名前と一致させる必要があるかと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます。何度もすみません。

ペイオニアでの設定ではすでにBusiness nameにebayIDの名前が入っていて、違う名前にしたら「次へ」が反応しなかったように思います。どうすれば、良いでしょうか?

「いいね!」 1

@mioko
詳しい状況がよくわからないので、正確なお答えができないかもです。
手続きの詳細については、
Managed Paymentsのサポート窓口に一度ご相談してみるのが良いかと。

「いいね!」 1

ありがとうございます。

「いいね!」 1