MP移行後、payment policyの設定について

こんばんわ、まだpaypalでばんばっているぜんだまんです。
現在payment policyはpaypalになっていますが、MP移行後には支払い設定は
自動でmanaged payment(若しくはPayoneer)に変更されるのでしょうか?
もし手動で行う場合は大元のpayment policyにて変更するだけで、全ての出品済に反映されますか?

「いいね!」 3

なにせ謎が多いので、みんなが同じかどうかわかりませんが、私の場合、承認後、突然MPに切り替わりました。
seller hub上での手作業は何も必要とせず。
ただ、PayPalから送金ルートの変更にシステム上の戸惑いがあるようで、切り替えのタイムラグの間(たぶん半日くらい)に入金のあった資金はPayPal上で21日間の保留になってしまいました。
お金は入ってこないのに、商品は発送せねばならぬという。
eBayから切られたPayPalの細やかないやがらせかもしれません。

「いいね!」 2

Tsugaさん

何も操作無しでいいんですか、よかったです。
編集にして切り替え⇒再アップが必要なのかと思っていました。

ありがとうございます。

「いいね!」 2

@Tsuga
21日間保留は、ebayが行っているもののようです。
いやがらせではないっぽいです(笑)
現段階でまだPaypal経由の人は、全取引が21日間保留の対象となっているようなので
ebay側も早く全員をManaged Paymentsに移行させたいのではと推測してます。

@zendaman0531
Payment policyは特に何もしなくても、ebayが書き換えてくれてます。
ただ、一度確認のためPayment policyを開いてみると
確定のための「save」ボタンが出てますので、念のため一度見ておくと良いかと思われます。

「いいね!」 1

了解です。(^^;
eBayの都合でやってることなので、sellerに迷惑かけないでほしい。

動画等でも私に言及していただいて、いつもありがとうございます。(^^;

「いいね!」 2

tomoyoさん
ありがとうございます。現在最後の審査中なので、通過したら確認してみます。
本日paypalから初めての振替をおこないました。
利益としては800円程度ですが、皆さんも同じように感動して今の地位まで
昇りつめているんだな、と感じています。

「いいね!」 3