Managed Payments受信について

まことに初歩的なご相談で恐縮ですが、本日ebayよりManaged Paymentsの通知がありレジスターをしようとしたのですが、この連絡を知ったのがスマホにインストールしているebayアプリの’Notifications’からでパソコン上のebayでそのメッセージが確認出来ません(いつもMessages欄で確認できてますがこの案内は入っていません。Notificationもどうやって確認出来るかもわかりません)。 重要なことなので出来ればパソコン上で行いたいのですがどのように確認すればよいかご教示頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

「【重要】~までにManaged Paymentsにご登録ください」という件名の、イーベイ・ジャパンからの日本語のメッセージでしょうか?そうなのでしたら、私はEメールのみを受信しており、ebayのMessagesには届いていません。また、私はebayのアプリは使用していません。

「いいね!」 1

Managed Paymentを申請するのであればebayからの通知からでなくともできます。
SellerHub>Payment>Register Nowをクリックです。
ebay側が受け入れられるかはアカウントによるのでこの「Register Now」が表示されない場合もあるようです。
該当するNotificationやMessageをどう見るか?への回答になっていませんが、参考になれば幸いです。

「いいね!」 3

アドバイスまことにありがとうございます。てっきり通知が来てその通知からアクセス(登録)しないと出来ないと思ってましたがこのやり方でうまくレジスタ出来ました!あとはebayからの返事を待つだけですかね。Payoneerは初めて見るのでPaypalとあまり扱いが変わらないと良いのですが。。。。

「いいね!」 1