同じ内容の英語版がきたー!何故?

6月3日にイーベイジャパンからManaged payment登録のメールがきて、登録は終えたのですが、今日、eBaySellingから英語で同じ内容のメールが来ました。どういうことなのでしょうか?登録が失敗したということでしょうか? :sweat:

僕のところにも来ていました。どのアカウントもPayoneerとの連携が完了しています。
既に申請しているかどうかを確認せずに一括で送っているのかもしません。

「いいね!」 2

あーだったら良かったです。何度もやり直したので間違ったのかな?と思ってしまいました。また、何かあったら教えてください。

「いいね!」 1


Seller HubにPaymentという項目があって申請が完了していたら
「You’ve successfully registered for managed payments.」と表示されるようです。

「いいね!」 2

表示されています。良かったです。
ありがとうございました。
とりあえず、次の提出のメールが来るまでは待機ですね。 :grinning:

「いいね!」 2

なるほど、セラーハブのペイメンツで確認できるんですね。アカウントごとに確認していったらいいですね。情報有難うございました。

「いいね!」 2