Your chances of selling have just gone up!

こんにちは。
いつも参考にさせて頂きお世話になっております。

Your chances of selling have just gone up!

Buyers can now make offers on your listings.

とebayからメールが来て、勝手にオファーokと設定変更されるのですがこれを止める方法を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

「いいね!」 1

@abc
初めて聞いたので調べてみたのですが、他国セラーにもたまに出る現象のようですね。
なぜメールがくるのか?や、メールが来ないようにする解決法は見つからなかったので
はっきりした答えはないのかもしれないです。

ebay.comに英語で問い合わせしてみたらどうでしょうか?
勝手にオファーOKにしないでほしいと伝えてみたら、解決策が見つかるかもしれないです。

「いいね!」 1

荒井先生
いつもありがとうございます!
え⁈
びっくりです∑(゚Д゚)皆さんに来てるのかと…

しかし、よくよく考えると売り上げが下がってるからかもしれません。
何個も勝手にオファーオッケーにされて、しかも3ドルとかで出してる低価格の物まで何件も勝手にオファー受付にされます。赤字になるような価格で><
オファー拒否に変更し直すのに一つひとつクルクル時間がかかって、大変迷惑している次第です。
ebayに直接メールしてみます。
ありがとうございました^ ^

「いいね!」 1