ペイオニア登録時の氏名 漢字 ローマ字 Payoneer アカウント 身分証明書

ペイオニアのアカウント作成時に登録した氏名(「プロファイル設定」に表示される氏名)は、皆様ローマ字でしょうか?
先日審査中だった運転免許証が受け付けられず、同時に「名前不一致の説明」と「追加の身分証明書類」 x 2点の提出を求められました。
「追加の身分証明書類」1点目としてパスポートを提出したらあっさり承認されたのですが、もう1つの「追加の身分証明書類」として選択肢にあるのが「名前変更証明書」や「婚姻証明書」等、どれも氏名の変更の証明のためのようです。
パスポートが承認されたので、追加の証明書は出さなくてもよいのかをPayoneerに問い合わせています。
もしや免許証の氏名が漢字でPayoneerアカウント登録の氏名がローマ字だからなのかと少し不安になってきているのですが、Payoneerに漢字の氏名で登録されている方はいらっしゃるのでしょうか?確かローマ字でしか入力できなかったと思うのですが。
漢字とローマ字の違いで受け付けられないのであればこれから何を提出しても審査に通らないということになりますね。
お時間のある方、お答えいただけると嬉しいです。

@mayu さん
氏名については、日本語不可で英語onlyだったように思いますー。
(なので、パスポートだとすんなり通るはず…)
この先の証明書については、日本語のドキュメントで大丈夫です。

「いいね!」 2

お返事ありがとうございます!そうですよね、アカウント情報は英語(ローマ字)ですよね。Payoneerで承認されるように気長に取り組もうと思います。

「いいね!」 2