売上金が移動できない!

売上金が溜まったので、銀行へ引き出そうとしたところ下記のメールが・・・。
「申し訳ございませんが、先日行われたPayoneerアカウントから銀行口座への出金処理は、Payoneerにご提供になったお名前が銀行口座の名義とは異なるため完了できませんでした。 この送金では出金額がお客様のPayoneerアカウントに差し戻されました。」
どういう事?というわけでペイオニアカスタマーに連絡しても解決できず、翌日に持ち越しとなりました。
困ったことにペイオニアの銀行登録情報って見たり、修正したりすることができないようです。
どうなることか・・・。支払もありますから、ハラハラしています。
もし、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら対処の仕方を教えてください。

「いいね!」 2

@L41
登録名義と銀行口座の名義が異なる状態で、審査が通ってしまっていた、
ということでしょうか?
困りましたね、早くPayoneerと連絡つくといいですね :disappointed_relieved:

「いいね!」 1

どうやら口座名の株式会社のカ)が社名の後ろについているようです。私の会社は前株なので社名の前にカ)です。自分が自分の会社の名前を間違えて登録するとは考えられないのですが・・・。
現在調査中です。

「いいね!」 2