【3日目 tsugaさん】eSCJアドベントカレンダー2021

eSCJアドベントカレンダー2021
3日目は @Tsuga さんです。

【2021年eBayで良かったこと】
良かったこと・・・思いつかない。(^^;
13年、サスペンドを食らうこともなくやって来られて、今に至る・・・ってことぐらいですかね。
【2021年eBayで驚いたこと】
郵便局で87万円請求されたことかな。
ここでの書き込みにも、多くの反響をいただきました。

【私からのベストトピック賞】
???
みなさん、レベルの高い質問されてて、圧倒されています。
【来年の目標!】
法人成り! ・・・まあ、来年というか、もう少し先の目標ですが、ちゃんと稼いでゆくには目指したい。


87万円請求のトピックはすごく印象的で、フォーラムの雰囲気を和らげていただき、嬉しい書き込みでした。ありがとうございます!

「いいね!」 4

@Tsuga さんの、トラブルも笑い?に変えて、語ってしまうところが
eBayを13年続けられる秘訣と思いました!\(^o^)/

「いいね!」 2

真面目な話も、高レベルな質問も、びっくり恐怖体験も大歓迎です!
来年もぜひ恐怖体験の投稿を期待しています。無いのが一番ですが、もし発生したらぜひ・・・

「いいね!」 3