配送先住所 宛名 編集しますか?

バイヤーのShipping details(ebay UKの場合Delivery address)で、地名や受取人名が全部小文字だったり(例:Londonと思われるのにlondonと表示されている、John Smithと思われるのにjohn smithとある)、ZIPコードも小文字だったり間にスペース入ってなかったり(AB1 2CDと思われるのにAB12CD、ab 12cdまたはab12cdと表示されている)することがあります。
特にイギリスのバイヤーにこのような表記が多い気がします。
そのような場合、それぞれLondon、John Smith、AB1 2CDへ訂正なさっていますでしょうか?
私は1週間に数件しか発送していないため、ネットで調べた上でeLogiや国際郵便マイページサービスで正しい表記へ変更してから発送しています。土日を挟んだりして発送までに日数がある場合には(わざと)バイヤーに尋ねることもあります。恐らく大文字・小文字の違いやスペースの有無は問題ないと思うのですが、宛先不明で返送されてきたら困るため、今のところこの作業を行っています。
販売数が多い方や作業を外注されている方の場合、1件ずつこのような確認・修正作業を行うのは無理なのではないかと思い、今更ですが質問させていただきました。
また、スペース追加や小文字→大文字への変更によって、バイヤーが指定した通りの住所へ発送されていないということでebayのセラー保護が適用されないということは起こり得るのでしょうか?

「いいね!」 1

すみません、そういえばeLogiでは小文字で入力してもラベルやインボイスには全部大文字で印字されますね。他のシッピングツールでも同様の可能性があるため、恐らく大文字小文字の違いは訂正しても意味がないですね。

「いいね!」 1

そうなんですね :sweat_smile:
気付いてなかったです。

「いいね!」 1