転ばぬ先のブラックリスト追加

こんな方法があるのか!と驚きましたが、皆さん既に導入済ならすいません。

ブラックリスト
https://offer.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?bidderblocklogin
開くとIDを入力するウインドウがでます。
そこにあらかじめブラックバイヤーのIDを入れて置き未然にトラブルを防ぐという
案はどうでしょう。
ブラックID一覧は「なりぶろぐ」というサイトの 「みんなのブロックバイヤーリスト」に掲載されています。
そのまま貼り付けようとすると、バンされたと思われるIDが含まれているのかエラーになりますので、バンされたIDを削除して使用します。(2名)
ここのサイトはどんどんIDが更新されていくようなので定期的な更新が必要です。
ここのフォーラムでも独自にIDをプールしておいても良いかと
これで、安心eBayライフ!

「いいね!」 1

@zendaman0531 さん
ブラックリストの共有…。共有したくなるのは分かるのですが、自分のIDが書いてあったら嫌だなというのが本音ですね…。

「いいね!」 1

変な事してなきゃ大丈夫です!w
過去の事例読むと胸クソわるくなるような輩ばっかりなので自衛の為にやってます。
そんな輩に使う時間はもったいないので。
向こうからしたら、買ったこともないユーザーの商品は見れても購入はできない、と聞きましたので、あれ?あれ?買えない!ってなるのかも。
いっそのことそいつらに自ストアを非表示にしてほしいです。

「いいね!」 1