永久サスペンドされました

今朝ebayからのメールを開いたらYour account has been suspendedとあり、どうやら永久サスペンドされたようです。
ビジネスアカウント開設1ヶ月で購入8件、出品はゼロです。
イーベイジャパンに問い合わせようと思ったのですが、エラーが出てページすらも開けなくなってます。サスペンドされるとイーベイジャパンは利用出来なくなるのでしょうか?
とりあえずebayに直接問い合わせしている状況ですがやはり永久サスペンドの解除は難しいのでしょうか?

「いいね!」 1

@k-tomo
サスペンドにも強弱があって、強いサスペンドだと何をやってもアカウントの復活は不可能なのですが、単なる本人確認のためのサスペンドである場合もあって、その場合ですと本人確認書の提出でサスペンドが解除になることがあります。
サスペンドをお知らせするメールの中に、問い合わせ先が書いてあるならば、まずはそこに連絡をしてみてください。
ebay Japanはアカウントがサスペンドになってしまうとセラーポータルは入れなくなってお問い合わせできなくなってしまいます。

「いいね!」 1

@k-tomo はじめまして!
まずは、落ち着いてメールに書いてあるように対応していくのが良いと思います。無事に販売続けられますよう…!

「いいね!」 1

サスペンドがどんな理由か気になりますねー