永久リストリクテッドされた新規アカウントの復活方法

ようやくPayoneer連携して新規ビジネスアカウント開設しましたが、eBayに無知で新参者の私は、忙しさのあまり一時的米国にいる家族にアカウント情報の登録を依頼してしまいました。おそらく複数IPアドレスでのログイン関連が理由で、翌日永久サスペンドになってしまいました。( “A new device is using your account"というメッセージ受領したため、どうしたらいいか問い合わせメールをした翌日です。)受信メールは、以下の厳しい内容でした。”—this restriction is permanent. You will not be able to participate in any buying or selling activities on eBay. In addition, any other accounts that you own, or that are associated with this account, will also be restricted. As per the policy we will be not able to provide specific information in this matter. While we know this isn’t the response you wished to receive, there is no further opportunity for appeal on this decision." 家族でビジネスアカウント開設する件は先月事前にメールで問い合わせていました。まだ情報登録もままならず一回も購入販売すらしたことがない状態です。このような状態では、アカウント凍結解除の依頼メールや電話をするのは無駄でしょうか?

@Maki さん、はじめまして!
もし、まだebayにログインできるようであれば、日本語サポートに問い合わせてみてください。
すでにログインできないのであれば、事情を説明する以外に無く、再度メールを送ってみるしかないように思います。もしくは、アカウント作り直しても良いのかなと思いました。

「いいね!」 1

ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。ご回答に感謝いたします。かなりへこんでおりましたが、これから気持ちを入れ替えて積極的に対応していきたいと思います。ありがとうございました!

「いいね!」 1