永久アカウント停止

初めまして、MOROと申します。昨日eBayビジネスアカウントを作成したのですが、PCをスマホテザリングで接続していまして、当方福岡ですが、ログイン場所の位置情報が名古屋になっていました。(テザリングは位置情報が大幅にずれる事を知りませんでした)その為、eBayから名古屋からログインされていると通知が来て、私も一旦不正ログインを疑い、一度パスワードを変更しました。その後のログインでも、名古屋からログインしていると通知が来ましたが、そういうものだろうと思い、気にしていませんでした。その後、3人の出品者の方より1ドルのボールペンを一本ずつ、クレジットカードで合計3本購入しました。数時間後、何故か3商品の注文キャンセルのメールの後、永久サスペンドのメールが届きました。ボールペンは支払いがキャンセルされておらず今朝発送されています。

理由はポリシー違反との事ですが、詳細不明です。名古屋からの不正ログインを疑い、パスワード変更後、また位置情報が名古屋になっていたので、アカウント乗っ取り等を疑われてしまったのでしょうか。もはや、アカウントの再開は絶望的でしょうか。

和訳
eBay コミュニティを危険にさらしていると思われる活動のために、あなたの eBay アカウントが永久に停止されたことをお知らせします。 ご迷惑をおかけすることは承知しておりますが、この決定は軽々しく下されたものではなく、すべての人にとって市場を安全に保つことが重要です. アカウントが停止される方法と理由について詳しくは、こちらをご覧ください。

ここにあなたが知る必要があるものがあります
アカウントを使用してアイテムを売買することはできなくなり、設定した新しいアカウントも停止される可能性があります。
すべてのリストは削除されており、以下で表示できます。
あなたのリストの最終価格手数料を除いて、関連するすべての手数料を入金しました。
未払いの販売手数料があれば、登録されている支払い方法に請求されます。 これらの料金の異議申し立てをすでに開始している場合は、申し立てが解決されるまで請求されません。
ご質問やご不明な点がございましたら、または私たちが間違いを犯したと思われる場合は、ご連絡ください。 私たちは助けるためにここにいます。

メールに返信が出来ず、問い合わせ先をご指南頂けましたら幸いです。

長文失礼いたしました。

「いいね!」 2

@MORO
サスペンドについては、その理由はいかなる場合も教えてもらえないので、
何が原因でサスペンドになったのかはわからないのですが
サスペンドも強弱があって、本人確認ができたら解除されるものと
何をしても解除されないものがあるようです。

と書かれているのであれば、どこからか返信連絡できるのではないでしょうか。
そこからまずは連絡してみて、ebay側の返事を待ってみたらどうでしょうか。

ありがとうございます。ペイオニアの口座の連携も途中で、Ebay永久サスペンドのメールが来たので、ペイオニアはEbay連携の書類の追加を送ってなかったのですが、本日ペイオニア口座まで閉鎖になってしまいました。これは参りました。一度Ebayにメールを送ってみます。

「いいね!」 1