【1日目 zendaman0531さん】eSCJアドベントカレンダー2021

eSCJアドベントカレンダー2021
1日目は @zendaman0531 さんです。

【2021年eBayで良かったこと】
会ったことも無いアメリカの方からもの凄く喜ばれて嫌なことがあっても「あ”~これだけでやっていけるな。。」としみじみ思ったこと

【2021年eBayで驚いたこと】
100品出品したら1万円企画で90品くらいだったのに1万振り込まれていたこと

【私からのベストトピック賞】
いただきました。ありがとうございます。まだ使ってませんが、、(汗

【来年の目標!】
月利30万で会社(メイン)辞める目標⇒100万いったら嫌味の贈り物を会社(現場宛)にする
ビール1万円分送って「これ利益の1%なんです」とか

ーー
ご依頼したところ素早くご返答いただき感謝多謝。来年の目標が、ちょっとその気持ち分かりますー。私からのベストトピック賞は、どなたかにという意味合いだったのですが、ともあれ、eBayテープぜひぜひ使ってください!

「いいね!」 2

@zendaman0531
eBayでバイヤーの反応って、
恥ずかしがりやの日本人からは想像できないくらい大喜びしてくれること、ありますよねー
嬉しいですよね!共感ですー :laughing:

「いいね!」 2

来年の目標www
実行された際には反応をぜひ教えてくださいね~~

「いいね!」 2