eSCJアドベントカレンダー2021

こんにちは。皆さん、アドベントカレンダーというのをご存じでしょうか?

アドベントカレンダーとは?
クリスマスまでの日数を楽しく過ごすために、クリスマスまでの間毎日1つ箱を開けていく(大体お菓子が入っている)という風習です。

で、
今年、eSCJ Forumに参加いただいている方々と、アドベントカレンダーリレー方式で1年を振り返ろうと考えています。

ーーー
1.テーマ
テーマはこの4つです。ぜひ4つ書いていただきたいのですが、空欄があっても大丈夫。
【2021年eBayで良かったこと】
【2021年eBayで驚いたこと】
【私からのベストトピック賞】
【来年の目標!】
(そのほか何かありましたら、合わせて掲載いたします)

2.参加方法
このトピックのコメントで参加表明いただだきたいです。私からDMでテンプレートをお送りしますので、DMでご返答をお願いします。
(よくフォーラムに書き込みいただいている方には、こっそりDMでもお声がけさせていただきますので、ご参加ご協力をよろしくお願いします!!)

3.掲載
毎日夜に、いただいたDMの中から一つずつ掲載していきます。
今年は12/10から12/24までで考えています。15人、何とか15人集めたい…!

何卒ご参加のほどお待ちしております!!
ーーー
というわけで、最初は @kumajoi さんより0日目です。

【2021年eBayで良かったこと】
Feedback欄に書き込める文字が多くなったので、Positive Feedbackで熱烈な感激のメッセージをもらえるようになったのが今年嬉しかったことです。もちろん、Negativeをもらうこともありますが…。

【2021年eBayで驚いたこと】
アニメで出てきたコンピュータが存在し、eBayで実際に売られていたことですね。
ebay見直したよっておもったこと(笑) - kumajoi の #9

【私からのベストトピック賞】
毎月ベストトピック賞を発表しているので、自画自賛しておきます…。
■Managed Paymentsサポートチャンネルのよくある質問集

【来年の目標!】
効率化のためのツールを作って儲けていきたいです。
今年も1年ありがとうございました。今、売上が良い感じなので、来年も継続させていきたいと思っております。
ーーー
…という具合に、どうぞよろしくお願いいたします。

「いいね!」 3

現在

のカテゴリーにて、日々更新中です。

現在個別にDMといいますか、PersonalMessageでお声がけしておりますが、私も書きたいという方がいましたら、ここにコメントをお願いいたします!

「いいね!」 2