【14日目 kuriririさん】eSCJアドベントカレンダー2021

eSCJアドベントカレンダー2021
14日目は @kuririri さんです。

【2021年eBayで良かったこと】
eBayに今年の8月から参入し、世界と繋がれたことです!初めは家にあった物から出品したのですが、うちにあったものがドイツやイギリスなどいろいろな国のバイヤーさんに買っていただき、今は異国にあるのだと思うと、じーんと胸が熱くなります。

【2021年eBayで驚いたこと】
これ、出品して怒られないかなぁ、というような昭和を感じるアイテムが、いくつも売れたことです。日本ではただのがらくたも、海を渡れば違うもんだなーと思いました。

【私からのベストトピック賞】
@zendaman0531 さんの

です。主に使ってたので、えぇーー!となりました。教えていただいて本当に助かりました:sparkles::sparkles:

【来年の目標!】
リピーターさんが増えて、売り上げアップ、トラブル対応をビクビクせずに落ち着いてできるようになる!です。


雑誌を毎月毎号購入するBuyerがいたのですが、この方が雑誌を眺めて棚に保管している姿とかを考えたり、このアイテムをなぜ日本から買うのだろうとか考えたら、それだけで楽しくなる仕事だなと思っています。ありがとうございます。

「いいね!」 4

@kuririri
日本のガラクタが、レアなアンティークになっちゃうのが、ebayの楽しさですよねー
消防団の法被がebayで売れているのを前に見たことがあって
これも売れちゃうんだ?!って驚きました。
海外で来てるのかな、消防団の法被を :laughing:

「いいね!」 1