イスラエルへ発送。送料表示がUSD23.00.-

best offer で売れた商品を了承して、販売しました。
その際、送料が表示されたのですがUSD23.00.-でした。
実際には、Fedex利用でUSD30.00.-ほどかかり、なぜebayのサイトで
23ドルが表示されたのか、疑問です。

自分のShipping police内での送料設定は、値上げされた際、変更もしています。
どこか見逃している箇所があるのでしょうか。

教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

Shipping policyでイスラエルへの送料を$30.00に設定したはずなのに実際には$23.00と表示されてしまうという意味でしょうか?
Shipping rate tablesは使用されていますでしょうか?Shipping rate tablesでIsraelを選択して$30.00を入力しておくと確実に$30.00になります。
Shipping rate tablesを使用されていなのであれば、Flat: same cost to all buyersのChoose custom locationで設定した金額になるのですが、先ほど自分のShipping policyで試したところ、イスラエルはAsiaに含まれるようです(Europeではないようです)。Asiaが$23.00になっているのではないでしょうか?
Asiaの中でイスラエルのみの金額を変更したければ、Shipping rate tablesでIsraelにチェックを入れて金額を設定することができます。詳しく確認していませんが、Choose custom locationでは、中東がAsiaに含まれているようですので、Middle EastすべてをShipping rate tablesで設定してもよいかもしれません。

「いいね!」 3

mayuさん、ありがとうございます。

イスラエルはAsiaに含まれるようです(Europeではないようです)。Asiaが$23.00になっているのではないでしょうか?

アジアにUSD23.00.-となってます。
イスラエルがアジアに含まれるとは知らなかったです。

教えて下さってありがとうございます。

shpping rate tablesの中にイスラエルを見つける事が出来ないのです。

念の為、additional ship to locations が world wideになっていたので、will ship to the United States and following
として、主要国を選択しておこうと思います。

「いいね!」 2

Middle East にIsraelがありました。こちらをい30ドルに設定しておきます。
ありがとうございますm(_ _)m

「いいね!」 2