2回しか使用していない商品ですと販売していたものを購入され、100%Brand Newのようなものを送ってこないと全額返金してもらう、とメッセージ付きで購入されました。そのため、「これはあくまで中古品で傷汚れがあります」とメッセージを3回送っていますが、返答がありません。どのように対処したらいいでしょうか?
「いいね!」 2
@dbsk2021
返事がない場合は、期限とその後の行動を明確に提示して
●月●日までに返事がなければキャンセルにします、などと書くと
返事がくる確率が上がりますし、返事がなければ記載した通りにすれば良いです。
きちんとメッセージに残しておくことで、ebay側にも後で主張できるので
ぜひやってみてください。
「いいね!」 1
ありがとうございます。やってみます。
「いいね!」 2
キャンセルする場合ですが、バイヤー都合でバイヤーが間違った商品を買ったというような理由を選択すればいいですか?
「いいね!」 2
@dbsk2021
そうですね、バイヤー都合になると思います。その際に、その理由の根拠がわかるように、メッセージをしっかり残しておくことが大事なります。
「いいね!」 1
ありがとうございます。そのようにやってみます。
「いいね!」 2