ジャンク品【As is】を販売したがクレームが届いてしまった

そうなのです涙。返金後、やっとネガティブフィードバック消してもらえました。「Good bye」と一言|0| こちらからも二度と結構です(笑)って思いました。ブロックもしました。
ほんとに気をつけないとですね。セラー仲間として心強かったです!ありがとうございましたかお

「いいね!」 3

@mii
ああ、Buyerがrevisionで変更してくれたのですね。。
フィードバックの変更は回数が限られているので、本当に合意したときのみ利用した方がよいです。いろいろとお疲れさまでした。。

「いいね!」 4

こんばんわ。変更回数あるのですか?バイヤーは手慣れた様子で「変更のリンクを送ってくれたら変えるよ」と言ってきました。バイヤー自身で変更出来るはずなのに…と思ったのですが。

回数制限あるのですね!
年間何回でしょ〜

色々あるのですね。
ブロックをしたのですが、もう購入はしてこないと考えて良いでしょうか(甘いかな)サブアカ持ってたら…またもめそうです涙

「いいね!」 3

以下のような具合ですー。

1年間に得たフィードバックの合計数によって、フィードバック変更依頼をリクエストできる数がかわります。

1. 0~999個のフィードバックを受け取っている場合は1年間で5回までです。
  2. その後は1000個のフィードバックを超えるごとに5回ずつ加算されます。
  3. また、毎年1月1日に利用した回数はリセットされます。

https://eportal.ebay.co.jp/knowledge/view_knowledge_article/98?q=revision

「いいね!」 4

kumajoiさん、ご回答ありがとうございます。
1件間で、5回なのですね。気をつけます。

ちなみに、フィードバック変更は、バイヤー側で出来ますよね確か。。。
「リンクを送ってくれ」と言ってきたのは、変更回数を超えてたら「ハイ!残念でした!変更しません」って事だったのかな~と憶測で思っています。

不信感もあり不親切なバイヤーだなという印象です。
教えてくださって、ありがとうございました。
また、ebayのリンクも貼っていただいて、参考になりました。
ジャンク品は、要注意ですね。身に沁みました。

「いいね!」 3

@mii
おはようございます。
まさにイレギュラーの連続、臨機応変を試される10日間でしたね!
本当に本当にお疲れ様でした:blush:
kumajoiさん tomoyoさんのコメント、miiさんのご経験、次は自分の番だという気持ちで勉強させていただきました。ありがとうございました!

「いいね!」 3

@kumajoi
kumajoiさん、私こちらに返信せず、自分のスレッドにて一緒くたに返信してしまっていました:sweat_drops:
先生の件、了解いたしました。最初に先生と言ってしまって引き下がれなくなっていたので、ご指摘いただきまして助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします!

「いいね!」 4

marronさん、おはようございます。素晴らしいご回答ありがとうございます。
そんなに謙虚になれるmarronさんが羨ましいです。
これからもご指導よろしくお願いします。ebayをもっと楽しめたら…と思う日々です。

「いいね!」 3

気持ちは先生ですね(^^)
ebayも詳しく教えてもらわずスタートしてしまって、こちらで何かと助けて頂いているので〜。初心者には有り難い環境です。

「いいね!」 4