アカウント停止について

はじめまして。これからebayをはじめようとしている者です。
過去に、作成したアカウントがあり、ログインするとアカウント停止されてました。
スクショのようなアラートがでるのですが、どのように対応したら良いかわからずご教示いただけますでしょうか。

「いいね!」 3

@okuyasu
こんにちわ、初めまして。マロンと言います。よろしくお願いいたします。
サスペンドには段階がありまして、それぞれ対応も違います。
このスクショのみではokuyasuさんの段階が如何程かが計りかねます。
少しづつ紐解いていかないと解決しないかもしれませんので、質問させていただきます。
まず、案内のメール等は来ておりませんでしたでしょうか?

サスペンドの主な段階

1. アカウントホールド(一旦停止)
  2. アカウントの制限(一定期間停止)
  3. 完全な停止処分(永久停止)

1)は問題が解決されれば停止状態は解かれます。
2)はポリシー違反を認めた場合の措置です。ペナルティとしての期間限定的な処置です。時間が解決します。
3)はポリシー違反を認めた上での最終的な措置です。永久サスペンドと言われます。交渉次第では永久停止が撤回される場合も存在するようです。

ペイパル決済からマネージペイメントに切りかわった際、日本のセラーは一時期集中的に対応を迫られました。
この時期にマネージペイメントへの切り替えがうまくいかずに、アカウントを停止され、リスティングを全て削除された方が実際にいらっしゃいました。
時期的には一年位前だったかと思います。

okuyasuさんのアカウントはいつ頃作成したものでしょうか?
マネージペイメントには移行済でしたか?
また、サスペンドを受けた当時のメールは残っていらっしゃいますか?
ご回答いただければ、きっとお答えできる方がもっと増えるんじゃないかなと思います。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

@okuyasu
添付のメッセージを見る限りでは、未払いがあってアカウント停止になっているような感じですね。
メッセージに従って支払いを完了すれば良さそうですが
わからない場合は、お問い合わせくださいから連絡してみたら良さそうですね。

「いいね!」 2

@okuyasu
はじめまして!
やはり、未払があるように思います。
スクショを貼っていただいた通りに、対応いただくのが良いように思います。

「いいね!」 2