購入後評価をしてくれないセラーさんに評価を依頼して良いか。

良い評価をためる目的もあり、少しずつ購入体験をしようとしているタイミングです。(まだ購入は2つです。先日いただいたアドバイイスをもとに、適正価格のものを少しずつと思っています。)

2つ購入したところで、片方のセラーさんは、評価をしてくださいましたが、もう1つのセラーさんは評価をしてくれません。

受け取りは11月ですが、受け取ったタイミングで、”もしフィードバックをくれたら、私もあなたに良い評価を送ります”という交渉メッセージを送っても良いものでしょうか?
(買い手側は良い評価しかつかないとお聞きしました。)

また、メルカリのように、購入した後、”到着を楽しみにしています”とメッセージを送った方が良いでしょうか。

アドバイスを頂けますと幸いです!

*バイヤー:x: → セラー○ 謝ってセラーをバイヤーと書いてしまっていたため、訂正いたしました。

「いいね!」 1

@asukos
到着前でも到着後でも、セラーに良かったらフィードバックくださいって
メッセージするのは問題ないと思いますよー

「いいね!」 1

tomoyo様

ありがとうございます!!
依頼を送ってみます!!

「いいね!」 1