返品依頼がありました

今週、バイヤーから返品依頼がありました。ALL open retunsになっております。商品を返品して頂き全額返金しようと思っています。そこでバイヤーがアメリカの方なので返品をzipxを利用手続き中ですが、バイヤーに返送先URLを送っても返事がありません。解決策はありますか?また、この対応でも問題ないでしょうか?
検品理由は、バイヤー都合によるものです

「いいね!」 1

返品しようと思ったけど、いざやろうとしたら面倒だから
返品やめたーってことが、たまにありますよね。
バイヤー都合の返品ですし、相手から返事がないのであれば
そのままで良いのではないでしょうか。
もちろん何度かメッセージしてみる努力してみた方が良いかとは思いますが。

「いいね!」 2

バイヤー都合の返品なら必要な対応はするけれども、バイヤーが返品をするかどうかで結果が変わってきますよね。
こちらが返品に対して誠実に対応をした履歴(メッセージのやりとり)だけ残しておけば、万が一のときにも勝てると思います。

「いいね!」 2