Shipping overdueから消えない。

問題事項:発送処理し、Mark as shippedを押しても overdueの欄から”Shipping overdue”と表示され発送処理済みにならない。

調べても事例が出てきませんが、バグでしょうか?
時間をおいて何度かMark as shipped処理をしても変化なし。
Manage all orders及びOrder detailsから確認すると
Shipped と書かれており発送処理済みになっている。

このままoverdue表記を放置したら問題は発生しますでしょうか?
overdueの欄から消すにはどうすれば宜しいのでしょうか?

追伸:理由が分かりましたが、また新たに問題が発覚しました。
Shipping serviceの箇所が、ポリシーの設定変更をしていないにも関わらず。
Economy International ShippingからEconomy Shipping from outside US
に変更されておりました。日本在住でアメリカ国内には住んでいないのですが・・
最近何かアップデートが入ったのでしょうか?

「いいね!」 1

@Tarosan

であるならば、正しい(アメリカ国外からの発送なので)ような気がします。どの場所なのかスクリーンショット送ってもらえるとアドバイスできるかもです。