fedexよりupsへの発送変更

先日、ペンタックス6x7をフェデックスより発送指示かけましたが、レンズに放射性物質が入っている為、急遽UPSに変更して発送しました。
seller levelを確認していたら、 Tracking uploaded on time and validatedが、95.65%と表示されていましたので、なんのことだろうと調べましたら、
最初に作ったフェデックスの伝票が反映されていました。
UPSで発送、到着済みと思いますが、これを反映させる方法がありましたらご教示ください。

「いいね!」 2

こんにちは
トラッキングナンバーだけでしたらトラッキングナンバー入力の横のエディットから新しい番号へアップデートすれば大丈夫ですがTracking uploaded on time and validatedは既に起きてしまった事案なので別件でサポートへ問い合わせが必要かと思います

追記でUPSに変更して送れたということですがそれはFedExの対応が正解で
送り先がアメリカであればアメリカの国がそういう規制を掛けているので
本来であればどの配送業者でもNGです
UPSがよく貨物の内容を把握していなくてたまたま税関をスルーしただけなのです
放射性物質ということは危険品に該当すると思いますので
万が一無許可で送って税関にばれたら場合によっては数百万の罰金もありえますので
今後は同じ製品は送らないようにした方がいいかもしれませんね

「いいね!」 2

ご教示ありがとうございます。
一度サポートに連絡してみます。

「いいね!」 3