同梱依頼からの値引き

こんにちは、立て続けのスレッド立てになりご容赦ください。
buyerからメッセージを受け取り、「二つの商品が気に入ったから買いたい、両方合わせて135ドルで発送して欲しい」とのことでした。値引き額も現実的で承諾したいのですが、以下の点で悩んでおり、アドバイスいただけると嬉しいです。
対応を考えているのは以下3つの方法です。

1.メッセージを送ってきた商品に対してReply with Offerで値引きした額を連絡し、もう一つの商品と合わせて買ってもらう
2.2つの商品を買ってもらい、それに対して値引きした額を入れたinvoiceを送付し、金額を支払ってもらう
3.一旦普通に購入・支払いしてもらってあとから差額を返金する

ちなみに商品は両方とも送料無料にしています。Buyerの在住は米国で、economyShippingで発送する場合向こうの契約倉庫へ一旦送ってからのUSPS発送になります。

要は同時に支払いをしてもらわないと自動的に同梱扱いにならないのとUSPSはebayからしかラベル発行できないので、「別々に決済せずに同時に買ってね」、ということを伝えたいのですがBuyer側からしてみれば2種類の提示されても同時に購入までできるのでしょうか。少なくとも2は 未払状態から同梱処理する場合でinvoice送付するやり方だったと思うのと、1は同時に決済できたかな?という認識です。3が一番シンプルではありますけど、大丈夫なんでしょうか。

なんだかややこしくて申し訳ありません。おわかりになられる方がおられましたらコメントいただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

「いいね!」 2

すいません、こちらですが何とか解決できました。ご覧いただきましてありがとうございました。

「いいね!」 1