購入→商品受け取り→フィードバック そして・・・

こんにちは。初めての投稿です。
素朴な?質問失礼します。これまでebayで約30個の商品を購入したのですが、
商品を受け取ってフィードバックをしたにもかかわらず、受け取り確認のメッセージが
度々セラーから送られてきます。全員ではないと思いますが。フィードバック以外に
受け取った証として、何かバイヤーがしなければいけないことがあるのでしょうか?
一人のセラーにだけ「商品を受け取ったしフィードバックもしました。ありがとう。」
のような内容のメッセージを送ったのですが、まだ同様の確認メールが送られてきます。
ご教授お願いいたします。

「いいね!」 1

@panzuki75
はじめまして。

何かしら、顧客管理ツールで送られてきているのかもと想像したのですが、そのメッセージはeBayから送られてきていますか?

「いいね!」 1

早速のご返信ありがとうございます。
my ebay →メッセージの所に入ってくるメールです。ebayからではなく、メンバーからのメールとして来ています。
セラーが再販を期待して、ご機嫌伺いのような意図のメールだろうと理解しているのですが。バイヤーがフィードバックの他にやるべき作業がありますでしょうか?

「いいね!」 1

@panzuki75
ご返答ありがとうございます。
メンバーからのメッセージとしてであれば、次の販売を期待して送っているのかなと思います。
商品が手元に届いていて、フィードバックも返しているならば、それ以上何か必要なことはないですー。

「いいね!」 1

こんにちは♪
ご返信ありがとうございます。
フィードバック以外にやるべき作業が無いならよかったです。やはり再販狙いの可能性が高いですよね。ずっと気になっていたのでほっとしました。
ありがとうございました(^^)/

「いいね!」 1