【早期希望】バイヤーから配送方法の要望について

お世話になります。
今回はお早めにお返事いただければ幸いです。
1000ドル近いカメラのレンズが売れました。
支払いと同時にバイヤーからメッセージが届きましたが、内容が全て把握できません。
教えてください!!

Dear Sir,
kindly " Double Pack’ This Lens.
Custom Form Declare as " Pre Owned Camera
Lens "
Custom HS Code: 9002.11.0000 .
Please Ship by:
DHL/ FedEx Courier Service !

(拝啓、
このレンズを「ダブルパック」してください。
カスタムフォームに「中古カメラ」とご記入ください。
レンズ
カスタムHSコード:9002.11.0000 .
によって出荷してください:
DHL /フェデックスの宅配便 !)

「いいね!」 1

@yoshi5
おそらくですが、
ダブルパック=厳重梱包してほしいということで
あとは、商品名に中古であることを明記してほしいこと、
HSコードを入れて、DHLかFedExのどちらかで送ってほしい
ということかと思います。

メーカーボックスをエアパッキンで包み、緩衝材とともに別の箱に入れて発送をする。
海外、これはebayも含めてですが、メーカーボックスは商品に対する梱包と考えられています。
商品を守るためのメーカーボックスで梱包1、メーカーボックスを守るための梱包で梱包2のような考えです。
メーカーボックスのない中古であれば商品をエアパッキンで包むで梱包1とも言えるのですが、商品が入るような小さめな箱に入れてさらに大きめの箱で保護した方がよいです。

販売したものが中古カメラレンズであれば、商品名に中古カメラレンズと記載します。
ヨーロッパあてなどの場合はメーカー名等詳細を入れた方が無難です。(HSコード含む)
新品のカメラレンズを中古カメラレンズと記載することは禁止されています。

$750以上なのでサインオプション必須です。

ありがとうございました。無事に届いて喜んでいただけました。

「いいね!」 1

ありがとうございました。
無事に届いたようで喜んでいただけました。

「いいね!」 1