配送代行会社リユースポートの利用開始

USPSのラベル印刷完了しました。
今日は日曜日なので、レターパックライトのポスト投函で発送するつもりです。

思い返せば、ラベル印刷まで長い道のりでした。

これで
ドイツ・フランス・U.S.A.(重いもの・高額品)へはelogi経由のFedExで。
ドイツ・フランス以外のヨーロッパへはepacketで。
450g以下の小物・低額品のアメリカ向けはリユースポートで。
ただし、リユースポートで推奨されない品物はShippoで印刷。
…と言うように方向付けが決まりました。

10月から日本郵便の小型包装物が復活するとのうわさがありますが、
8月中頃にノルウェー向けにepacketで出荷した品物が未だに到着しないという
事実を考えると、今後も余り日本郵便に期待していません。

markOKさん、助けて頂き感謝しています。
春秋のアップデートとかeBayで突然売れなくなると「もう、辞めようかな」と
毎回思ってしまいます。

しかし、このフォーラムに参加させて頂いて未来に明かりが見えてきました。
皆さん、有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

「いいね!」 2

ノルウェー、現在、日本郵便から遅延発表が出ていますよね。
私もノルウェーのリピーターが数名おりますが、どのぐらいの遅延になるかが心配です。
※すでに発送済のものもいくつかあります。

10月からの〒の解禁ですが、米国がダメだったとしても、せめて英国は復活して欲しいと個人的には思っております。
※私は独・仏は現在は除外中なので、個人的にはこの2カ国はどうでもよいという立場ですw

「いいね!」 1