販売者の解決策がないままケースがクローズされた場合

返品された商品が配送業者の不備により届いたことがわからず、確認をしている間にケースが開かれその当日中にebayが介入しケースが閉じられました。ケースが開かれたことも閉じられた数時間後に気が付きました。
すぐさまebay側へ事情を説明し謝罪しました。
メッセージ内では警告や忠告などは無いまま終了しました。

数日後に Your seller level を確認したところ、
・ Transaction defect rate 0.39%
・ Cases closed without seller resolution 1
・ Tracking uploaded on time and validated 97.30%
へと数値が変化しておりました。

この状況は初めてですので、今後どのような箇所にどのようなことが起こるのでしょうか?
また、何かやっておかなければならないことなどはあるのでしょうか?
教えて下さい。

「いいね!」 1

こんにちは!
海外に商品を発送後に、配送業者の不備により自宅に荷物が返品され、それに気が付かずにケールが開かれたという事でしょうか?
セラーレベルの、【If we evaluated you today】はどのようになってますでしょうか。

セラーレベルの判定条件として、TopRatedの条件等は下記になります。
・Transaction defect rate:0.5%以下
・Cases closed without seller resolution:0.3%以下(0.31%以上はBelow Standardになります)
・Tracking uploaded on time and validated :95%以上

>・ Cases closed without seller resolution 1
とのことですが、こちらの%が0.31%以上だとBelow Standardになってしまいます。

Below Standardになると、下記の罰則があります。
・検索結果が下位に表示される可能性(impressionsが減る)
・販売制限の可能性(アカウントの販売停止等)
・資金保留の可能性
・落札手数料6%引き上げ(各カテゴリにより手数料が変わりますが5%の場合は11%になります)

【If we evaluated you today】が【Below Standard】になっておりましたら、
セラーレベル判定の条件をクリアするように、早急に販売個数を増やす事が必要になってきます。
■参照ページ

宜しくお願いします。

「いいね!」 1

配送業者の不備というものが具体的にどういったものかはわかりませんが、それがセラーの管理を超えるようなものの場合はebayと交渉します。
ただ、トラッキング情報で日本への到着、税関での処理に問題なく配達がおこなわれている場合は取り消しできません。
配送業者が持ち帰っている、置き配やポスト投函に気が付かないなども正当な理由とみなされません。

まずはCases closed without seller resolutionを開いてみてBelow Standardの範囲に入っているかを確認します。
Cases closed without seller resolutionは0.3%に抑える必要がありますが、セラーの状況によりパーセンテージではない数値が採用される可能性があります。

現状でやることは新たにカウントを増やさないことです。
Below Standardと判定された場合、必ずしも直ちに影響が出るかと言えば違う場合もあります。
その後に改善傾向が見られればBelow Standardのペナルティーを回避できることもあります。

数値を見ながら一つ一つの取引を確実に行っていくことです。
あせらずに堅実に取引数を増やしていくことが必要となります。

「いいね!」 1