購入後の配送会社の変更

はじめまして。
ebay初心者で初めてトラブルに困惑しています。
どうか助言いただけますとありがたいです。

あるバイヤーから値引きのオファーが来ました。
「fedexから日本郵便に変更して商品到着が遅くなってもよいなら値引きに応じる」とカウントオファーを出したところ、設定がExpedited Shippingのまますぐに購入されてしまいました。
この場合このまま発送しても問題はないのでしょうか。
もちろん到着はExpedited Shippingより遅れるのですが、バイヤーは納得してもebay上でなにか不都合なことになるのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1

はじめまして。
わたしも初心者でアドバイスではありませんが、ちょうど先日同様の経験をしましたので共有させていただきます。

印刷物扱いで日本郵便からの発送への変更を条件に、アメリカのバイヤー様のカウンターオファーをお受けしました。
トラッキング番号を付け、商品は8日で届きました。私も初めての経験でいつもより到着が遅れることでアカウントに影響しないかなど心配でしたが、ebay上で特に不都合なことは今のところみられません。
バイヤー様には大変お喜びいただけてポジティブフィードバックもいただけました。

以上、参考までとなります。
nariasahaneさんのお取引がうまくいきますように。

「いいね!」 1

kana1様

迅速なご返答、感謝いたします。
アカウント等に影響がないのであれば安心しました。
今後は設定変更後の購入を促せるように対応します。
ご経験共有頂きありがとうございました。

2023年12月11日(月) 9:10 eSCJ Community Forum - eBayフォーラム 経由の kana1 <notifications@escj.discoursemail.com>:

「いいね!」 1