バイヤーへのメッセージが届いてない?

いつも大変お世話になります。
ここ数日、バイヤーへ送るメッセージが変です。
送ったメッセージが発送済みに表示されません。稀に表示されたと安心していると、バイヤーから、返事が欲しいとメッセージが届きました。どうやら届いてない模様です。
皆様のメッセージは異常ないですか?

「いいね!」 1

自分の環境では今の所問題はありませんが
PCを使用しているので右下に表示されている
swich back classic viewを押して前のバージョンに戻して操作してみたらどうでしょうか
以前ちょっとおかしいことがあって前のにしたら直ったことがあります

「いいね!」 2

magi 様
教えて頂きありがとうございます!
旧バージョンに戻してみました。
ebay Japanに尋ねても、メッセージに問題は無いという事でした。
ネットで調べるとシステムエラーが頻繁に発生すると出ていたので一時的なものだったのかもしれません。緊急の時は電話番号を利用して直接メッセージを送るともありましたが、さすがにそれはやめました汗
国際郵便は完璧に順調とも言えず、システムエラーまで出て、ストレスの多い今日この頃です。

「いいね!」 2

私も常連さんに送るメッセージがsentフォルダに残っておりません。何度送っても先方に届いていないように思います。私はclassic viewを使用しているのですが、このような症状となっております。

「いいね!」 2

調子悪いですよね。
私の場合、送信メッセージが残ってない状態は旧バージョンでは残っておらず、新バージョンに変えると残っていました。
ここ数日は旧、新バージョンどちらでも履歴も残るし、バイヤーさんから返事がくるので無事送れているようです。
その件でebay japan に問い合わせした際、バイヤーさんのIDを伝えたらメッセージが届いてるか調べてくれるみたいなニュアンスの返事がきました。(結局そこまでしませんでしたが)

「いいね!」 1