商品購入したものがまだ発送されません

昨年eBay登録させていただき、現地商品を購入し始めております。
ほとんどのものは、決済後翌日までには発送してもらえているのですが、
いまだに発送してもらえていない商品があります。(PAYPAL決済済み)
2度ほどセラー(中国籍の方)に対して、メールをしていますが、
発送について連絡がありません。eBay事務局に連絡しましたが、
キャンセルの場合、購入後時間が経過しているので、セラー承認が
必要と言われております。セラーに連絡が取れない場合、今後どのように
したらよいのか、アドバイスを頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

まずはハンドリングタイムの確認ですね。
ハンドリングタイム内であれば待つ必要があります。

ハンドリングタイム内に発送されず、配送予定期間も超過の場合は未着リクエストを申請します。
それでも動きがなければケースにエスカレート、強制的に返金が行われて終了です。

「いいね!」 3

アドバイスをいただきまして感謝申し上げます。
セラーさんのデリバリー欄に明記しておりました。
This item has an extended handling time and a delivery estimate greater than 18 business days.18営業日を過ぎる事があると書いてありました。
今後は購入する前に気を付けます。
実は本日午後現地から商品発送の連絡が入り、トラッキングナンバーも受け取りました。大変お騒がせいたしました。
初心者の私にeSCJはとても頼りになる場所です。
学ばさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

「いいね!」 2