配送中に商品が紛失し、FedExがミスを認めて全額返金を了承しているケースの手続きについて教えて下さい。
状況としましては、eBayのメッセージ画面上でバイヤーと話し合い、バイヤーは、
「紛失は仕方ないので支払った代金の全額返金してくれたら問題ない」
と言ってくれています。
この場合、バイヤーと販売者(私)は、どのようなアクションを取れば良いか、教えて下さい。
なお、FedExへの返金申請は進めているところです。
こんにちは!
双方合意の場合は、
キャンセルオーダー → Buyer asked to chancel で全額返金されるので、
こちらで良いのではないでしょうか。
「いいね!」 1
ご回答ありがとうございます。
無事に返金処理が出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。
「いいね!」 1