Buyer requirements設定について

初心者です。

セラーポータル内アカウント設定状況で、Buyer requirements関係の4つの項目にチェックを入れるにはどうしたら良いでしょうか?
Buyer managementのページに飛んで、Buyer requirementsの4つにチェックを入れ、「Apply above settings~」もオンにし、Submitしましたがポータル上ではどれもチェックが入りません…。

いつまでも初級の段階から抜け出せずにいます。
よろしくお願いします。

「いいね!」 2

今私の画面を確認したら私も一つを除いてチェックが入っていませんでした。
チェック入れてなくとも販売はできますよ!

バイヤー取引制限設定(Buyer Requirements)の内容をまずは確認してみてはいかがでしょう。
https://eportal.ebay.co.jp/knowledge/view_knowledge_article/36
Unpaid item strikes
Don’t ship
Negative feedback score
Bid on several of my items

販売するにあたってこれらに該当するバイヤーを除外したいかどうか?
これで判断して設定するほうがいいですね!
あとはチェックが反映されていない件についてはシステムの問題だと思うので改善待ちかと^^;

「いいね!」 3

Naotoさま、

返信ありがとうございます。

自分が除外したいかどうかで設定する方が良いということですね!
ポータルでチェックがついていないために、リミットアップなどでデメリットになったりするのかなと思っていました。
システムの問題もあるとのことで気長に待ちたいと思います。

ありがとうございます!

「いいね!」 1

Buyer Requirementsは、別に良いかなという項目は、設定していないです。
セラーポータルの表示は、合った方が望ましいという指針ですので、あまり気にしなくて大丈夫ですー。

「いいね!」 1