eBayのAI画像検索について

駆け出しセラー(まだバイヤー)ぜんだまんといいます。
テラピークでAI画像検索なるものができると聞いたのですが、どうやっても別ウインドウでドラッグした画像がでかく表示されてしまいます。
教えてください。

「いいね!」 1

@zendaman0531 さん

この話を始めて聞いたのですが、何か参考となるリンク等ありましたら、ぜひシェアいただきたいですー。

「いいね!」 1

初めてのeBay輸出スタートガイド(鈴木絢絢市郎氏)のP14に”2017年にはモバイルでのショッピングをより快適にするため、AIを駆使した画像検索を導入"、とありました。
モバイルだけの話なのでしょうかね?テラピークとはかいてませんでした。すいません。

@zendaman0531 さん、参考情報ありがとうございます。
以下の記事のことだと思います。これはBuyerが商品を探すときに見つけやすくなるという仕組みです。現eBay公式アプリで利用することができます。
なので、これを活用して出品に役立てることはできるかもです(精度については、他のショッピングアプリで提供されている画像検出と同レベルです…)。

リンク内の動画、久々に見ました。当時はチャットボットが流行っていたので、eBay ShopBotの話も出ていて懐かしいです(あまり話題にならずに、サービス終了…)。

「いいね!」 1

情報ありがとうございます。
教えてもらってばかりで申し訳ないので私からも出力したいとおもいます。
知っていたらすいません。
google chromeの機能拡張で「eBayのイメージで検索」というのがあって入れてみました。
eBayのサイトで気になる画像を右クリックして、赤四角に白の虫眼鏡のアイコンをクリックすると
その画像と同じ画像を使っている世界のECサイトに探しにいって、ダイレクトのリンクを
出してくれます。たまーに全く違う画像がでてきますが、かなり便利ではないかと思っています。

「いいね!」 1

@zendaman0531 さん
ご返事が遅くなってしまったのですが、情報共有ありがとうございます。
eBayが提供している、アフィリエイト向けのAPIを利用して作られているサービスのようです。ありがとうございますー。

はい~使ってください~