おはようございます。
配送方法についてバイヤーからの返事が来なく、ハンドリングタイムが過ぎそうな時どうしてますか?
バイヤー都合で一旦キャンセルして(お客さんには事情を伝え、商品はキープしていると伝える)しまうと何かebayからアカウントへのリスクはありますでしょうか?
この際お客さんが怒ってネガティブ付ける可能性がある事は承知してます。
ご教授よろしくお願いします。
「いいね!」 2
@abc
バイヤーとのやり取りもメッセージで残っているので
ebayからのアカウントのリスクは特にないと思います。
バイヤーには、●日までに返事がなかったら一旦キャンセルしますよって
期日を伝えてメッセージしておけば、
返信率も上がりますし、キャンセルした場合でも先に言っておいたよねってなりますね。
ネガティブの完全な防止にはならないですが、確率は下げることができるかと。
「いいね!」 2
荒井先生
なるほど!
ありがとうございます。
早速そのように伝えます^ ^
「いいね!」 2