paypalでの資金移動

現在paypalに移動可能な金額が400くらいあり、保留が6000円近くありますが、
移動可能金額を引き出そうとしたら、「申し訳ありませんが、不具合が発生しているようです。しばらくしてから再実行してください。」とMSG
これが3日くらい続いていますが、400円程度だと下せないのでしょうか?
paypalのサポートページにある出金、資金の移動から資金の移動元と、移動先を決定する
プルダウンメニューがあると説明があるのですが、みつかりません。
仕事から帰ってくるとチャット、電話サポートは終了しているのでメールで質問しているのですが、こちらの意図がわからないのか明確な回答がえられません。
また、MPに切り替わった後、paypalの資金を全て移動完了後に登録済の口座を切り離すなど
操作が必要でしょうか?
よろしくお願いします。

「いいね!」 2

5万円以下の出金は250円の手数料かかりますので、出金可能額は400円ではなく150円ではないかとおもいます。

MP移行後はpayment policyがMPに切り替わっているので、切り離しの操作はとくにしなくてもいいと思いますよ。

「いいね!」 2

Naotoさん、回答ありがとうございます。
特に必要ないんですね。了解です。
特に引き出す金額を指定したのではなく、移動可能ボタン押したらエラーでました。

「いいね!」 2

金額指定に至らずエラーだとPayPalの問題な気がします。
PayPalのカスタマーサポートに電話してみるとよさそうですね。
私もまだ返金がPayPalにきたりと、微妙な金額がPayPalにプールされる状況が続いていますので、はやくMPに完全移行してほしいと思います。

「いいね!」 2

数年前から微妙な保留金が残っているのですが、そろそろPayPalに聞こうと思いつつ、面倒でやってない…。
スクリーンショット 2021-08-06 23.44.56

微妙な残額が残っている場合には、日本でPayPalが使えるECサイトで購入するのがよいのかもです。Qoo10とかニンテンドーとかがあります。

「いいね!」 2

頭に来るのが、ここのサポートをしてる人の回答がeBayに問題がある場合はeBayに
お問い合わせください、という案内なんですよね。
もうpaypalに振り込まれているお金を引き出せないって言っているのにeBayのせいにするっていう??

「いいね!」 2

結論からいいますと、私の振替銀行の登録作業が終わっていなかったというのがオチになりました。
お支払い・決済の受け取り>銀行・カードで自分の登録している振替銀行をクリックして
銀行のキャッシュングのパスワードを入れ紐づける作業が残っていました。
気を付けましょう