My ebay paypalaccountの画面

いつもお世話になっております。
My ebay paypalaccountの画面に下記のような表示が成されております。

MP移行に伴う措置関係でしょうか。
ご存知の方おられましたら対処方法、アドバイス頂けませんでしょうか。
ちなみにMP申請状況は下記の通りです。

➀Payoneerに免許証以外の書類は申請後、許可済)
➁免許証の不備があった為、再度申請をするようPayoneerよりmail有り
③➁の対処をしようとすると、Payoneer accountへのログインが何故かブロック中(理由不明です:cry:

My ebay paypalaccountの画面への何等かの対処をしなければ、account自体に制限が、かけられるのではないかと心配しております。ご存知の方、おられましたらアドバイス頂けませんでしょうか。

お忙しい中恐れ入りますが、ご確認の程、宜しくお願い致します。

「いいね!」 2

Payoneerに問い合わせてこのような事例が他にないか聞いてみるのはどうでしょうか。

「いいね!」 3

@mkata さん、
表示されている文字通りに読み取るのであれば、
「PayPalアカウントは現在紐付けることはできないが、過去に紐付けたものは有効。もし、listingやreviseでエラーが出るならば、Immediate Paymentのオプションを外してね。」
なので、
警告というよりは、参考までにという感じがします。

「いいね!」 3

ご返答遅くなり申し訳ございません。様々アドバイス頂き、ありがとうございます。
MPがまだ移行できていない(Payoneerの審査待ち)Sellerについて、販売が出来なくなっている状況が発生しているようです。

ebay,payoneer双方に問い合わせをしてみます。様々ありがとうございます。

「いいね!」 2

@mkata
サポートチャンネルにも質問してみても良いかもしれないです。
Payoneerの審査を速めてくれるように、連絡先を教えてくれることもあるようです。

「いいね!」 2

ご対応頂きありがとうございます。
アドバイス通り、早速問い合わせをしてみます。
ebay側に問い合わせたところ、

「MP移行に伴うシステム変更で出品・販売できない可能性有り、出品・販売できない場合はMP正式移行まで待って下さい。システムの影響です。:cry:

との返答が有り、困っております。
とにかくPaypalが使用できなくなり、buyer様にご迷惑をおかけしないか心配です。

何とか解決出来るように努力致します。いつも様々アドバイスありがとうございます。

「いいね!」 3

@mkata
Payoneerの審査も最近スピードアップしているようなので
問い合わせして先に進むといいですね!
何より、早くMPに移行するのが一番の解決策のようです。

「いいね!」 2

サポートチャンネル経由でPayoneer担当者の連絡先を提供頂き、繋いで頂きました。
さらなる追加書類の要求が有り、再び時間がかかりそうです。:cry:

それだけ厳格に審査している事かと思います。
我慢が続きますが、販売活動、buyer様にに影響が出ないよう祈るばかりです。

現状は、やはりPaypalユーザーの方は、決済が出来ない場合があるようです。

様々アドバイス頂き、ありがとうございます。
忍耐ですが、頑張ります。

「いいね!」 2