購入者のメールアドレス

UPSからアイテムが税関でホールドされていると連絡があり、受取人のメールアドレスを教えてほしいとのことでした。
購入されてから2週間以上経っていることもあり、Purchase detailsを見てもすでに、ebayのメールアドレスはありません。
何か知る方法はありますか?

「いいね!」 2

そのバイヤーさんとebay内でやり取りしてらしゃらないでしょうか?
一度でもやり取りしていると通知メール内に送信元のバイヤーメールアドレスがあるかと思います。
このような感じです。受信アドレスがGmailの場合。

もしくは外部ツールを使っているとそのデータベースに保存されている場合があるのですが、使っていらっしゃらないでしょうか?

以前は2週間でebay上でメールアドレスが見れなくなるといったことはなかったのですが、今は一定期間が過ぎるとebay上でもFile Exchangeでも見れなくなってしまうのですね。

「いいね!」 2

ありました! これまで全く気づきませんでした。何をやっていたのか・・・。
ありがとうございました。

「いいね!」 3

それはよかったです!
直接取引防止の為だと思いますが、取引完了までに必要な情報が消えてしまうのは勘弁してほしいですよね。外部ツール導入等で対策していくしかなさそうです。

「いいね!」 2

FedExやDHLから追加の連絡先情報を教えて欲しいというのは、時々ありますね。。
私の場合は、Buyer電話番号宛にSkypeでSMSを送信して、強いトーンで、クーリエに連絡してくれと言うと解決することが多いですー。

「いいね!」 1

参考になります。