月額手数料の支払い

月額費用の支払いを今現在ペイパルにしているのですが、クレジットカードへ変更する方法がわかりません。お教え頂けますでしょうか。

「いいね!」 1

Paypalに残高があると強制的にその残高が支払いに充当されてしまいます。
通貨が異なっていてもPaypalのレートで返還されて支払いされます。私も以前なんとかならんもんかと調べました。
その支払いが発生する時に残高なしにするしか、クレジットカードでの全額支払いは不可能だと思います。

「いいね!」 1

そうなんですね。
お教え頂きありがとうございます。

「いいね!」 1

「月額費用」とは、主にストア料金のことでしょうか?
そうなのでしたらManaged Paymentsへ完全に切り替わった後は自動的に売上から引かれるのではないでしょうか?
私は7月上旬にMPアクティベーションで月末締めなのですが、8月分のストア料金は売上から引かれました。8月分InvoiceにAmount applied to your fundsとあり、Total dueは$0.00でした。しかもその時に売上のAvailableが無かったためにマイナスになりました。
いつの間にかAutomatic payment methodが見あたらなくなっており、one-time paymentでも支払えなくなりました。
売上から引かれるようになっていないのであれば、Automatic payment methodをペイパルからクレジットカードへ変更すればよいのではないでしょうか?
あるいは、Automatic payment methodで設定した方法で自動的に支払いが行われる前に、one-time paymentでCredit or debit cardを選択して手動でクレジットカード払いすることもできるのではないでしょうか?