Economy ShippingとStandard Shipping設定について

今月中に出品を目指しているのですが、送料設定の迷路に迷い込んでいます。
例えばこちらのセラーさんの出品での送料設定はどう設定なっているんだろ?
とみていくといくつかの疑問ができます

〈前提〉
JPY 4,922円のこの商品は 通常仕入れが1,430円です(容積重量 513g / 実重量 140g)。
Fedexでの送料を調べたら2,400円でした。

(1)FREE shipping Economy Shipping from outside US とありますが、Economy Shippingはどんな配送方法なんでしょうか?

FedExだと利益率が5%で230円の利益しかのこならいので違いますよね?
日本郵便の「小型包装(880円)」便なのか?それとも他の手段なのか??なんでしょうか。FedExだと
(2)Standard Shipping from outside US では +17,50ドルで設定されています。
2,400円(Fedex) ー 880円(小型包装) = 1,520円 の差額だと思うんですが、17.5ドルの差額が1,995円で あわないんです・・・。

そもそもの送料算出が違っているんでしょうか???

追加質問
(3)このセラーはアメリカだけの出品なんでしょうか?
(4)容積重量 513g の場合、送料無料でベストなものはなんでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

◉対象商品

SALっぽいですね~

StandardはFedexじゃなくてePacketかEMSだと思います。
FedexならExpeditedだと思います。

Worldwideになってますね

最安を取るならSALしかなさそうですね~

とまぁお伝えしましたが、おそらく他の方の商品ページを掲載しないほうがいいと思いますよ~
自分の商品ページが掲載されていたら晒されてると感じてしまうと思いますので、、、

「いいね!」 1

なるほどです。
配送手段、奥が深くて少しコンフューズしてます。
表記されているShipping Policyも本当にバラエティに富んでいて・・。
こういうパターンはどんなShipping Policyなんだろ?
というシミレーションできる勉強会などあるといいなーと思いました、

晒すなんて全く思っていないんですが
これからは、気をつけます!!

@halu_halu さん、はじめまして。
確かに、いろいろ計算していくと、この人どうやって利益出しているのだろうと気になることありますよね。
ついつい自分もいろいろ計算してしまうのですが、他人のことを気にしていても仕方なくて、自分が思ったように出品するのが一番だと思っています(と、周りの人から良く言われます…)。

ありがとうございます!

まずは行動ですね。
タッチ&トライをしていきます!!