米、豪宛て小形包装物航空便使えない

UPSに直接、問い合わせてみました。
しかし、株式会社の法人番号が必要とのことで、個人事業主では登録不可。
このeSCJ経由で契約させてもらえる、なんてことがあったら、助かりますが・・・。

「いいね!」 3

tsugaさん

回答ありがとうございます。
そうなんですか。ちょっとへこみますね。

「いいね!」 1

今日のLIVEで一筋の光がみえましたw

「いいね!」 2

2転3転、料金表見た感想。
全然安くない。eLogiの方が安い(一部500g以下は安いが、、)
集荷に佐川使うし余計なところに料金掛かる
料金表みたみなさんはどういう印象を持ちましたか?

お世話になっております。初歩的な質問ですみません。LIVEはどこから見れますでしょうか?

「いいね!」 2

yukoさん

こちらからご覧ください。

「いいね!」 3

担当の方に、「高くて、これじゃあ、他社に勝てませんぜ」的な話をゴニョゴニョ・・・としたら、もしかしたら、勉強してくれるかもしれない・・・という展開になりました。 :open_mouth:
まさか、クーリエの価格に、根切りが利くとは!
まあ、どれほど安くなるのか、あるいは変わらないのか、今はまだわかりませんが。
まだキックオフの段階で、初期の顧客をモデルに、どの価格ならお互いに利益を出せるか、探っているのだと思います。

「いいね!」 2

Tsugaさん

本当ですか?!
すごいですね!
クーリエ相手に値下げ交渉とか聞いたことないw
自分の担当さんも、初めての試みなんで、、ごにょごにょ、、、としきりに言ってました。
東大に受かるくらいお勉強して貰わないと!
わたし今までeLogi高い印象だったのに、UPSの料金表見て、eLogi安い、、って初めて思いましたw

「いいね!」 1

ありがとうございます^^

「いいね!」 1