【15日目-2 kumajoiさん】eSCJアドベントカレンダー2021

eSCJアドベントカレンダー2021
15日目その2は @kumajoi さんです。

0日目に少ししか書いていなかったので、改めてこちらにも。

【2021年eBayで良かったこと】
Feedback欄に書き込める文字が多くなったので、Positive Feedbackで熱烈な感激のメッセージをもらえるようになったのが今年嬉しかったことです。そして何より、eSCJとして1年活動できたことが嬉しかったです。

【2021年eBayで驚いたこと】
アニメで出てきたコンピュータが存在し、eBayで実際に売られていたことですね。

あと今年は新機能が多かったように思います。ざっと書いてもこれだけあり、嬉しい機能が多かったです。

マルチユーザーアクセス・TerapeakのProductリサーチ無料化・StoreFrontリニューアル・Newsletterリニューアル・コードありCoupon・Promoted Listing Advanced・Download your listings quality report・FileExchangeからUploadsへの変更​・カメラ自動認識によるトレカ出品・authenticationプログラム開始・MP移行により1000USDを超えた出品可能に

昔からのSelling Manager proに代わって、現在のSeller Hubがリリースされたのが2017年。4年かけて、今年やっとリニューアルが完了したように思います。長かったー。

【私からのベストトピック賞】
自画自賛してみます。みなさまManaged Payments移行お疲れさまでした!

【来年の目標!】
効率化のためのツールを作って儲けていきたいです。(鋭意開発中ですので、ぜひ応援よろしくお願いいたします)

アドベントカレンダーの企画、突然の企画にも関わらず、皆様ご参加ありがとうございました!Happy Selling on eBay! :grinning:

「いいね!」 2

(2015年のholiday ad、今では3Dプリンター良い機種が安く手に入れられるようになりました)

「いいね!」 2